海外での取り組み
ギンビスの経営方針である「3つのI」(International 国際性、Independent 独自性、Instructive 教育性)の中で、Internationalの位置付けは重要です。日本商品と中国商品は世界の約25ヶ国・地域に出荷され、皆さまにその美味しさ、品質の良さ、安心・安全を満足頂いています。企業のグローバル化を目指すため、世界各地で営業とマーケティング活動を繰り広げ、ギンビスの知名度アップ、ブランドイメージの高揚を図っています。
【アメリカ】
- ニューヨーク
- シカゴ
米国最大の食品卸展示会に出展。 - ロサンゼルス
- 市内のスーパーマーケットにて。
【中国】
- 2010年上海万博(日本産業館)に出展。
ギンビスブース - 日本産業館
- JAL Stage
ギンビスの主催により華やかなギンビスショーが行われました。 - 上海 国際菓子展示会(SWEET CHINA)に出展。
- 上海 上海国際食品展示会(FHC)に出展。
- 上海市内のスーパーマーケットにて。
【韓国】
【香港】
【タイ】
- バンコック
国際商品展示会に出展。