経営方針 -3つの I
ギンビスは、常に最高の真心をこめて、世界中の人々に美味しいお菓子をお届けするために「3つのI」という経営方針を掲げています。
- 国際性-International-
- ギンビスは、世界に誇る価値ある商品“インターナショナルブランド”を創り出すことを目標の一つに掲げています。そのために、常に国際的な視野に立ち、世界に認められる品質を追求します。
- 独自性-Independent-
- ギンビスは、独創的な発想、卓越した技術でオリジナリティあふれる製品を創出しつづけます。そのためには、安易に流行に迎合することなく、毅然として、他の追随を許さない菓子の創造を目指します。
- 教育性-Instructive-
- ギンビスは、お菓子の存在意義を、食品としての枠にとどめず、教育・知育性、コミュニケーション性、エンタテインメント性など、プラスαの価値を付与し、お菓子を通じて社会貢献を目指します。